こんにちは。

2022-09-08 (木)

いかがお過ごしでしょうか?

暑い夏でしたね・・夏バテは大丈夫でしたか。元気に夏を過ごした方も9月はまだまだ注意が必要ですよ!

寒暖差で自律神経が乱れやすくなるのはこれからです。栄養と睡眠を取り夏の疲れを引きずらないように心掛けましょう。

ちなみに夏バテ防止には「お肉、牛でも豚でもOK・・うなぎ・・おくら・・トマト・・」などが良いそうです。そして意外なのが「きゅうり」です。

きゅうりって、「栄養あるの」って感じですよね(笑)  どうやら汗で流れ出るカリウムが豊富に含まれてるので積極的に食べた方が良いみたいですよ。

そしてしっかり食べて睡眠を取る事は髪の健康のためにも大切です。

・・・とは言え・・

秋は髪もパサつきがち。汗をかいたり紫外線を浴びたりでまとまり難かったり。

それでなくても、年々髪に落ち着きが無くなってパサパサした感じが気になる方・・いませんか?

「艶の低下」「パサつき」という髪の年齢変化に対応。

大人髪の毛流れを整え、美しいツヤ、うるおいいをが呼び覚ましす。。そんなシャンプーとトリートメントが登場!

エイジングケア.png

103ではこの中の「オイルシャンプー」を体験して頂くメニューを用意しました。

59925D7D-55A7-4E52-B83B-DF678B7B7AAA.jpg

C196D544-90D9-4637-BC3E-DC6DC9CD1CDF.jpg

詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

ご来店をお待ちしております。

 

柏崎市 美容院 103